免疫力を高める食材

食欲が無い時にスターリミルク サステナを活用しています

 

食事からカルシウムを十分に摂取しようとすると、かなりの量の魚や乳製品を口にしなければいけません。

 

 

若い頃から少食だった私は、乳製品や魚を大量に口にするのを苦痛に感じていましたし、牛乳を大量に飲むのも苦しくて仕方がありませんでした。

 

 

そんな私の助けになってくれたのが、少量飲むだけでもカルシウムを十分に補充できて、骨を丈夫にする手助けをしてくれるスターリミルク サステナです。

 

 

乳製品をろくに口にしなくなってから、私の骨は弱ってくる一方だったのですが、スターリミルク サステナを飲むようになってからは骨も元気になっているように感じられます。

 

 

この商品を買ってから、初めてMPCという成分について知ったのですが、まさか新開発された成分とは思いもしませんでした。

 

 

ただカルシウムを補充できれば良いと考えていたので、免疫力を強化する効果も期待できるとなれば、相当良い買い物ができたと思わずにはいられません。

 

 

私だけでなく両親もスターリミルク サステナを飲むようになっており、高齢な両親の身体を健康にしてくれたらと願うばかりです。

 

 

母親は牛乳を飲むのがあまり好きではないのですが、この味であれば飲みやすいと喜んでいます。

 

 

もし子供が産まれてきたら、子供の健康のためにも定期的に飲ませてあげたいです。

 

  

プレゼントにも最適!

カレンダー研究所 コンビミニ ホビーストック
キャラクターグッズの宝庫!毎日新作商品が入荷してきます。
加瀬レンタルボックス キャンペーン ピンキープラス 葡萄樹液ジェル
葡萄のチカラで肌にハリ・ツヤを与えてくれる美容液です。