免疫ミルク 口コミ

サステナを風邪を引きやすい子供に与えています

 

幼稚園児の息子は風邪を引きやすく、季節の変わり目は勿論のこと台風が来たり雪が降ったりなど気圧や気温の変化でも体調をすぐに崩してしまうので非常に困っていました。

 

 

小児喘息を持っているので風邪を引いてしまうと発作が出るため、出来る限り風邪を引かせないようにといろいろ対策をしても効果がなく、そんな時にサステナに出会いました。

 

 

サステナは免疫抗体食品で、母乳に含まれる免疫抗体をヒントに作った免疫ミルクです。

 

 

抵抗力のない赤ちゃんが感染症に罹って重篤な症状を起こさないでいられるのは、母乳にある免疫抗体が赤ちゃんの体の中で免疫として作られるためであり、よく考えてみればうちの子は粉ミルクで育っているので免疫が出来ていないのかもしれません。

 

 

そう考えて毎日コップ一杯ずつ飲ませてみたところ、何となくですがいつもよりも風邪を引く頻度が減ったような気がします。

 

 

味は普通の牛乳で特別変わった味が混ざっているわけではないので、牛乳嫌いではないうちの子には抵抗が無かったようです。

 

 

免疫が出来ているのかな、と考えていますが、まだ飲ませ始めて間もないので何となく風邪を引きにくくなったかなというくらいの感覚です。

 

 

それでも少しでも風邪を引く頻度が減ったのは嬉しいことですし、今後も継続して続けていきたいと思います。

 

  

プレゼントにも最適!

カレンダー研究所 コンビミニ ホビーストック
キャラクターグッズの宝庫!毎日新作商品が入荷してきます。
加瀬レンタルボックス キャンペーン ピンキープラス 葡萄樹液ジェル
葡萄のチカラで肌にハリ・ツヤを与えてくれる美容液です。