体の免疫力アップ

免疫ミルクのサステナで健康維持に役立ててみたい

 

日頃から強いストレスを受けたり、肉体疲労を感じている人は、体の免疫力が低下して、病気に罹りやすくなります。

 

 

関節リウマチなどの膠原病や甲状腺機能障害、がんなどの病気は、体の免疫力の低下が原因で発症します。

 

 

普段から十分な休息や睡眠を心掛ける必要がありますが、健康維持に役立てたい人は、免疫ミルクのサステナを試してみてはどうでしょうか。

 

 

免疫ミルクのサステナは、ニュージーランドの特殊な環境で育てられた牛の生乳100パーセントで作られた商品です。

 

 

小さいお子様から、高齢者まで乳製品が苦手な人が多いですが、日本人の体質に合うように、乳糖が少ない商品なので、味がまろやかで飲みやすいのが特徴です。

 

 

そのまま飲んでも良いですが、コーヒーや紅茶に加えたり、ヨーグルトや牛乳などに加えてもおいしいです。

 

 

体の免疫力が低下すると、風邪をひきやすくなったり、アレルギー疾患が悪化しやすくなるため、一日に適量を飲む習慣を付けると良いでしょう。

 

 

ミルク抗体は熱に弱い性質があるため、低温で殺菌を行っており、じっくりと熟成乾燥させた商品なので、安全性が高いのが特徴です。

 

 

赤ちゃんは初乳に含まれている免疫成分の働きで、罹りにくくなっています。

 

 

加齢と共に疲れやすくなって、健康に不安を持たれている人にサステナは、最適な商品です。

 

  

プレゼントにも最適!

カレンダー研究所 コンビミニ ホビーストック
キャラクターグッズの宝庫!毎日新作商品が入荷してきます。
加瀬レンタルボックス キャンペーン ピンキープラス 葡萄樹液ジェル
葡萄のチカラで肌にハリ・ツヤを与えてくれる美容液です。