サステナ 口コミ

サステナで体調管理をしています

 

私は、仕事で疲れが溜まると免疫力が下がってしまい体調を崩しやすいことが悩みでした。

 

 

特に季節の変わり目には、何かしら体の不調を感じていました。

 

 

きちんと食生活の乱れや睡眠不足を解消してもあまり健康維持には繋がっていないようでした。

 

 

なにかもっと効果を実感できる対策法はないかと探していた時に出会ったのが、サステナです。

 

 

サステナは、免疫抗体食品となっている免疫ミルクです。

 

 

免疫ミルクという言葉は聞きなれないものでしたが、抵抗力のない赤ちゃんが感染症などに見舞われることなく健康な体を維持できる効果をヒントに作られたものだそうです。

 

 

健康維持効果を期待して早速飲んでみましたが、思っていたよりも飲みやすかったのでよかったです。

 

 

味や飲みやすさの感じ方は個人差があるかもしれませんが、私は普通の牛乳を飲んでいる感覚で飲めたので毎日続けることができています。

 

 

すぐに効果を実感できたとは言い切れませんが、サステナを食生活に摂り入れたことで効率よく健康対策ができているのでこれからも続けていく予定です。

 

 

ただ飲むだけのシンプルな方法で健康対策が行えるのであればストレスがありません。

 

 

仕事が忙しい私でも実践しやすいので助かっています。

 

  

プレゼントにも最適!

カレンダー研究所 コンビミニ ホビーストック
キャラクターグッズの宝庫!毎日新作商品が入荷してきます。
加瀬レンタルボックス キャンペーン ピンキープラス 葡萄樹液ジェル
葡萄のチカラで肌にハリ・ツヤを与えてくれる美容液です。