サステナ 効果

サステナ 効果

元々痩せ型の虚弱体質です。

 

 

子どもを産んでからよく食べるようになったからか、少し体が強くなったようにも感じましたが、また40歳を超えてから体力が衰えてきたように思います。

 

 

子どもが体調を崩した時や風邪をひいた時は自分も必ずその病気を貰って、さらに子供より重症化してしまうのが常でした。

 

 

体調が悪いといつも寝込んでしまうので、子供達からも「お母さんは体が弱いね」と呆れられてしまう始末でした。

 

 

自分でももっと体を強くしたいという思いを持っていたのですが、そんな時に口コミでスターリミルク「サステナ」の事を知りました。

 

 

免疫ミルクというのがいかにも体を丈夫にしてくれそうで興味を持ちました。

 

 

ただ私は牛乳のしつこい味が苦手で、ミルクという名前のものをストレスなく続けられるかは不安でした。

 

 

こちらは無料サンプルも用意されていた事から、まずは味を確認するために取り寄せてみる事にしました。

 

 

生乳から作られているとあって、水に溶かすと本当にミルクのような感じです。

 

 

でも飲んでみると、独特の牛乳臭さは感じられず素直に美味しいと思いました。

 

 

これなら無理なく続けられそうと感じ、再び商品を購入して飲み始めました。

 

 

最初は水やお湯で溶かす飲み方をしていましたが、温度が50℃を超えなければ効果は同じなので、コーヒーや紅茶、ココアなど砂糖も入れておやつタイムに飲むようにしました。

 

 

どの飲み方も美味しかったですが、特にお気に入りになったのがしょうが湯に混ぜる方法で、飲んだ後は体もホカホカして温まりました。

 

 

このサステナを飲むようになってから、すぐに体に目立った変化があった訳ではありません。

 

 

ただ朝起きた時に、いつも何となく体の疲れがずっと残っているような状態でしたが、それが無くなって朝の目覚めが良くなったなと感じられるようになりました。

 

 

ママ友からも「顔の血色がよくなった」と言われるようになり、このあたりから効果が実感出来るようになったと思います。

 

 

そして3ヶ月も経つと、かなり体が強くなった感じられるようになりました。

 

 

これまでは子供が風邪を引いた時は必ず自分もうつっていましたが、子どもを看病していても自分は全く体調を崩さなかったのです。

 

 

その後もインフルエンザや胃腸炎と冬場は家族間でいろいろな病気が蔓延しましたが、私は感染する事なく健康に過ごす事が出来ました。

 

 

夫や子供達からも頼れるママとして認めてもらえるようになり嬉しいです。

 

 

美味しく飲めて、体も丈夫にしてくれたので今後も手放せない健康食品になりそうです。

 

  

プレゼントにも最適!

カレンダー研究所 コンビミニ ホビーストック
キャラクターグッズの宝庫!毎日新作商品が入荷してきます。
加瀬レンタルボックス キャンペーン ピンキープラス 葡萄樹液ジェル
葡萄のチカラで肌にハリ・ツヤを与えてくれる美容液です。