サステナ お試し

サステナ お試しで牛乳の魅力を知ろう。

 

皆さんは牛乳を飲まれますか。

 

 

確かに牛乳はおいしいのですが、昨今栄養を疑問視される方もいらっしゃいます。

 

 

様々な側面がありますが、一つに高温殺菌をしている点で、それによって有益な菌も殺していて、飲んでも意味がないという点です。

 

 

折角飲むならば、栄養があって健康にいいものを飲みたいのは当然と言えるでしょう。

 

 

そこで長年の研究を経て出来たのが、サステナ お試しです。

 

 

サステナ お試しは、スターリミルクで毎日を健康になってほしいという思いで開発されました。

 

 

世界特許を230以上も持っており、アメリカの研究機関で50年の年月もかけられて開発されたもので、日本では「免疫ミルク」と呼ばれているくらいの優れものなのです。

 

 

まず優れているのは、特異抗体価というもので、いかに悪い細菌に立ち向かう事が出来るかを占める数字です。

 

 

この特異抗体価は、大腸菌は一般の高温殺菌のものが8とするとサステナ お試しは541もあるのです。

 

 

またブドウ球菌も一般のものが36に対して、なんと6333もあるという、驚くべきデータが出ています。

 

 

抗体としても優秀なだけでなく、栄養価自体も相当高いのがポイントで、カルシウムが一般の高温殺菌の牛乳が220rとすればサステナ お試しはなんと320rも配合されています。

 

 

そうなってきますとカロリーが心配ですが、寧ろカロリーは一般の牛乳の約半分というのですから、脱帽というしありません。

 

 

それを可能にしたのが「MPC」というもので、ミルク抗体と免疫システムの調節を考慮して、研究所の最新技術を駆使して濃縮する事に成功したからこそできたのです。

 

 

ですから余計なものを排除して、かついいものだけを入れたので、もう牛乳が悪いものだなんていわせません。

 

  

プレゼントにも最適!

カレンダー研究所 コンビミニ ホビーストック
キャラクターグッズの宝庫!毎日新作商品が入荷してきます。
加瀬レンタルボックス キャンペーン ピンキープラス 葡萄樹液ジェル
葡萄のチカラで肌にハリ・ツヤを与えてくれる美容液です。