免疫抗体法

色々な健康食やサプリを利用しましたが、免疫を高めるスターリミルク サステナが一番でした

 

私は子供のころからとても元気で学校を休むという事は一度もないほど健康児でした。

 

 

高校の時も運動部に所属し体力には自信がありましたし、大学でも大きな病気をする事なく医者いらずの毎日でした。

 

 

しかし、社会人になり仕事に責任を持たなければいけない立場になると、仕事や人間関係のストレスから昔のように無理がきかなくなりました。

 

 

ある程度の年齢になれば、皆が感じることで私だけが特別な事ではないと思っていたのですが、同期の同僚がアクティブに仕事やプライベートを楽しんでいる様子を見てこれではいけないと感じました。

 

 

その友人が毎日飲んでいるのがスターリミルク サステナだったのです。

 

 

よく、子供が元気に成長する為には初乳の授乳が大切だと聞きます。

 

 

それは、初乳に乳児に必要な免疫抗体が多く含まれています。

 

 

これを授乳することで多くの細菌がある中で細菌に負けずに成長することが出来るのです。

 

 

私のように免疫が低下した体にはこの免疫抗体を摂り入れる事が必要になるのです。

 

 

この事から生まれたのが免疫ミルクのスターリミルク サステナなのです。

 

 

原料にもこだわりがあり、ニュージーランドの特別な環境の元で飼育された健康な牛のミルクを使用しています。

 

 

このミルクは厳しい審査の米国食品医薬品局を通過し農務省も安全性を確認されている安心できる材料です。

 

 

いくら原料が安全性の高い物といっても、私は牛乳が苦手で飲むとお腹の調子が気になります。

 

 

私のような人にも抵抗なく飲めるように、乳糖を減らし新素材MPCを配合しているのでとても飲みやすいです。

 

 

この製法のお陰で私は毎日苦なく飲む事ができています。

 

 

今では、学生時代のように会社に出勤する時も体の不調を感じませんし、仕事もプライベートも積極的になりました。

 

 

スターリミルク サステナを飲むようになって免疫がいかに大事かという事を考えさせられました。

 

  

プレゼントにも最適!

カレンダー研究所 コンビミニ ホビーストック
キャラクターグッズの宝庫!毎日新作商品が入荷してきます。
加瀬レンタルボックス キャンペーン ピンキープラス 葡萄樹液ジェル
葡萄のチカラで肌にハリ・ツヤを与えてくれる美容液です。