免疫を高めるサプリ

健康な毎日を送ることが出来ているのは一日一杯のサステナのお陰です

 

若い頃に比べて、風邪をひく事が多くなるだけでなく、体の調子が優れずにすぐ横になりたいと思うようになりました。

 

 

もう、歳なのだから仕方のない事なのかと思っていましたが、友人から免疫が低下しているのではないかと言われたのです。

 

 

毎日の仕事のストレスや、偏った食生活、運動不足など思い当たる事は多くあります。

 

 

これから歳をとれば免疫がどんどん下がっていくはずです。

 

 

何かしなければいけないと考えました。

 

 

そこで、免疫を高めるために何か良いものはないかと捜していると免疫ミルクといわれるサステナを見つけました。

 

 

赤ちゃんは母親から最初の母乳を飲む事がとても重要だといわれます。

 

 

それは、初乳に免疫抗体が含まれているからです。

 

 

初乳を飲むことで多くの細菌が存在している中で赤ちゃんは細菌に負けることなく健やかに成長ができるのです。

 

 

この事を着目して生まれたサステナは免疫を高める働きがあり、丈夫な体に近づける効果が期待できるのです。

 

 

原料となるミルクはニュージーランドで特別な環境の中で育てた健康な牛のものを使用しています。

 

 

そして厳しい米国の食品医薬品局の審査を通った農務省も安全を認めた原料しか使用していません。

 

 

毎日負担なく続ける事が大切で、コップ一杯を飲めば良いので簡単です。

 

 

日本人の体質を考えて糖質を減らし新素材MPCも配合しています。

 

 

この事で子供から年配の人まで飲みやすいミルクになっています。

 

 

安全性だけでなく副作用もないので、病院から処方された薬を服用しても大丈夫です。

 

 

気を付ける事と言えば50度以上になると免疫が壊れるので温度には注意が必要です。

 

 

私はサステナを毎日一杯飲み続けていますが、特に体の不調を感じた事はありません。

 

 

気が付くと風邪で苦しむ事もなくなり、毎日元気に過ごせています。

 

 

これも飲み続けているお陰だと思います。

 

  

プレゼントにも最適!

カレンダー研究所 コンビミニ ホビーストック
キャラクターグッズの宝庫!毎日新作商品が入荷してきます。
加瀬レンタルボックス キャンペーン ピンキープラス 葡萄樹液ジェル
葡萄のチカラで肌にハリ・ツヤを与えてくれる美容液です。